見出し画像

[5万円で開業]プランご紹介


美容や健康のセラピストさんとして活動、
または独立開業からアフターフォローまでを本気でバックアップ!
新しいシステムのスクールのご紹介です。

スクール概要リンク🔗はこちら👇

▫️稼ぎながらキレイになりたい!
▫️好きなお仕事で自由に稼ぎたい!
▫️軽やかに夢を叶えたい!
▫️人の役に立つお仕事が好き!
▫️もう一つのお財布が欲しい!

こんな方にご紹介できるとっても素敵なスクールです☆

セラピストとして活動している私も
「課題」はこんな感じでたくさん…!
エステティシャン・リンパマッサージセラピストの経験は十分にあるのに現実化の壁にぶつかっていました

●技術を中々上手く活用できないのが現実・・・
●なにから始めていいのか?
●セラピストとしても、シングルマザーとして子育てしながらもどうやったらうまく稼げるか・・・?
●自分の時間もほしい!
●稼ぎたいけど家族の時間は守りたい!
・・・・とこのようにわがままですがモヤモヤしながら労働で時間の消費をする毎日・・・。

GLOBEの主はコロナピンチをチャンスに変えるべく、元々副業だった美容のお仕事にシフトチェンジしてみました。


しかし現実ではモヤモヤと空回りして
好きなお仕事なのに楽しめなくなってました🌀


現状から脱すべく、
『まずやってみよう!』
手元のお金のことも考えず自己投資と思いスクールにすぐ申し込みました。
なんと最短4日間の集中したレッスンにより
新しい資格をゲット☆
訪問マッサージから始めて2年目には
女性専用サロンとして福岡市のど真ん中に小さくですがOPEN予定。

希望と可能性を手に入れることができました!!

今の生活に不安がある方、
特に時間が限られている主婦の方や
やりたいことがわからない・・・
そういった方もぜひ!
一度のぞいてみてください☆


短期取得も可能!
気になるお値段や内容がしっかり
詰まってます
↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?