見出し画像

壮大な景色を描いて、逆算して毎日行動することが夢に近づく第一歩だと思っています。

先日は、ホームページに掲載する新しい宣材写真撮影を実施しておりました。

僕以外の仲間が撮影している間、僕たちの各種ツールをご依頼しているノンバーバルの冨士社長と1時間以上近く色々な話をすることができました。

・自分たちの子どもや仲間(従業員)に伝えたいこと

・この五年間で会社としてやるべきこと

・上場に対する意識

・冨士社長の朝が起きにくという相談(笑)

などなどお酒や食事が無くても、楽しい1時間以上の内容でした。

お互い、別事業で上場という景色をみたいと思っている点であつく話が盛り上がりました。

一度しかない人生を、社会意義を見出して勝負したいですね〜という話で盛り上がりました。

この5年間で必ず自分がまずはバージョンアップしてみせます!

ホームページの写真撮影は、那須部長のどっきり企画もあり、楽しい撮影になりました。

那須部長のどっきり企画も乞うご期待!!

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?