見出し画像

娘の誕生日…娘が遊んでくれなくなる前に時間をたくさん共有しよう計画(笑)

日曜日は娘が5歳になった誕生日お祝いを開催。

娘に「どこに行きたい?」と聞いたところ、

「水族館でイルカショー」を見たいとのことで須磨の水族館にいきました。

気がつけば5歳。

20歳になるのは本当にあっという間だろうな〜と感じました。

2020年始まったばかりですが、今一度時間の使い方を修正しようと思います。

仕事が好きだからと言って、仕事ばかりしてきましたが、娘が僕との時間を少しでも居たがることが増えているし、一緒に居ても「仕事に行かない日?」と確認する娘を見ると辛くなります(笑)

時間の使い方は本当に考えれば考えるほど難しく、削って効率よく動けば動くほど、1日1日が充実します。

2020年…娘と共に過ごす時間の優先順位をあげよう(笑)

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?