見出し画像

今年の行動指針を達成するにも昨年以上に時間を増やす必要がある

1月4日はスタッフ一同で初詣

僕たちは初詣と期の初めは大阪府箕面市にある勝尾寺で勝ち運祈願から始まります。

僕の今年の行動目標は4つあります。(あえて自分の行動目標なので掲載は控えさせて頂きます…笑)

4つどれも成し遂げるには『時間効率』をあげないと達成できない内容が多いです。

なので時間を2019年以上に時間効率を意識して、必ず成し遂げたいと思います。

時間を増やす為に、今年も色々と律することを決心しています。

2020年初日を最高の状態で挑む為に、昨晩は21時に就寝して久しぶりの八時間睡眠をしたので最高潮の状態です。笑

今年も宜しくお願いします!

老人ホームコンシェルジュ 看舎桂太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?