スクリーンショット_2019-08-19_23

【イベント登壇】【参加者募集中】8/30(金)21:00-子育て中の転職活動知っておきたい3つのことbyミートキャリア

本日はイベント登壇&参加者募集のお知らせです。


縁あって、今度ミートキャリアさんのオンラインイベントに参加させていただくことになりました。テーマは「ワーママの転職」、参加無料です^^ 

ちなみに開始は金曜の夜21時!子育て中のみなさん、寝かしつけ後(or寝かしつけは諦めて?!)集合しましょ〜!の時間設定となっています、笑。


ちなみに、ミートキャリアさんは「週5日フルタイムじゃなくても成長できる環境を見つけたい」という方に週3・4日〜やリモートでも裁量のあるお仕事をご紹介されているサービス。コンセプトが素晴らしい!と思います。


私は今回ゲストとの位置付けで「子育てしつつ転職した経験のシェアを」とお誘いいただいての参加です。でも、実際は、ご一緒する方々から既に多くの気づきをいただき、私が1番役得だわ・・と、笑。本当にありがたい限りです。先日事前ミーティングも行ったのですが、すっかり熱い場になり、当日がますます楽しみになりましたん。


ご興味ある方はぜひチェックを!ミートキャリアさんHPからラインアットの登録を通じてお申し込みいただけます。オンラインなのでお気軽に、当日、画面越しにお会いできたら嬉しいです^^


▪︎こちらのnoteも読まれています▪︎