グローカル4周年_190704_0022

#グローカル4周年 パーティーが開催されました!

こんにちは。グローカル名古屋の松井です。

2019年6月で、グローカル名古屋は4周年を迎えました。そして、日頃の感謝への気持ちとして、2019年6月29日(土)にグローカルカフェにて「4周年パーティー」を開催しました。

当日は梅雨真っ盛りで小雨が降る中、約80名もの方にご来場いただき、4周年をお祝いしていただき、スタッフ一同大感激でした・・・!

事情があり来られなかった方もいたと思いますので、簡単にイベントの様子をご紹介させていただきます!

会場オープン。続々と参加者が来てくださいました

会場は18時45分からオープン。オープン前には、お客さんが列に並ぶ予行演習もしました。(笑)

開場とともに、続々と参加者のみなさんが集まります。グローカルカフェ系列のグローカル英会話(元ESOT)のみなさんも、たくさん来てくださいました。

特別企画は大盛り上がり!

今回の4周年パーティーでは、参加者のみなさんに楽しんでいただけるように、特別企画をご用意しました!

まず1つ目が、その場で当たる!抽選会

この度、4周年パーティーには、以下の企業様から景品を協賛いただきました。

Booking.com様
Agoda様
Expedia様(順不同)

いただいた景品と、グローカルからのオリジナルグッズ(シール、Tシャツ、缶バッチ、お食事券)をくじでみなさまにプレゼントしました。見事、当たりを引かれたみなさん、おめでとうございます!

そして大変な盛り上がりを見せたのが、2つ目のジャンケンして勝ったらビールが無料! 

名前の通り、スタッフとジャンケンして勝てば、生ビールが1杯無料でもらえるという企画です。中には、5回もじゃんけんに挑戦してくださった方も。30L近いビールをご用意しましたが、2時間弱ですべて使い切ってしまいました・・・!

生ビールご協賛いただきました、サカツコーポレーション様、本当にありがとうございました。

最後の企画が、みんなで作る写真展

4周年パーティーまでの3週間、グローカルカフェ 、喫茶モーニング、グローカル英会話(元ESOT)に写ルンですを置き、スタッフ、お客様に写真を撮っていただきました。最終的に100枚近い写真が集まり、それらをパーティーにて掲示しました!

時間とともに人は増え、会場は超満員。みなさまが積極的に特別企画に参加してくださり、スタッフも慌てるほどの大盛況です。

私、松井もテキーラ or ウォッカタイムを複数挟むことにより、段々ヒートアップ! ※22時30分~23時の約30分間の記憶がありません(笑)

常連さんからたくさんお祝い頂きました

イベント前には「夜予定があって参加できないから」と常連さんが差し入れを持ってきてくださいました。しんちゃん、いつもありがとう!

「4周年おめでとう!」ということで、たくさんの方からプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます!

久しぶりのイクラさんやコケちゃん、お菓子ご馳走様でした。青山さん、ワイン最高でした! そして、ボトルワインをたくさん開けてくれたケン君、ユウテン君もありがとう!

会場の様子を写真で振り返ってみます

では、当日の写真をピックアップしてドドンとご紹介!

スタッフもバタバタで、あまり写真が無いのが悲しいところです。(もしあれば、ぜひ送ってください!)

これまでの周年パーティーの中で、今回が一番盛り上がったのは間違いありません。日頃のグローカルカフェでのつながりをより大事にしていき、来年の周年パーティーが今回以上に盛り上がればと思います!

これからもグローカルをよろしくお願いします!

最後23時に残っていたメンバーでパシャリ。
みなさんの笑顔がこの一日を物語っていますね。スタッフ一同、これから一年もよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

明日、7/6(日)に松井企画のDJイベント「SAM」をグローカルカフェにて開催さいます。17時過ぎからゆるりとスタート。普段Glocalで酔っ払っているだけでないところをお見せ…られるかな? ぜひ遊びにきて下さいね!



この記事が参加している募集

イベントレポ