見出し画像

【新オフィス写真あり】豪華賞品も当たる!「新オフィスだよ!みんな集合!」キャンペーン

どうも!
eスポーツに関するイベントの企画運営や、マネージメントなどを生業とするeスポーツの総合商社「ウェルプレイド・ライゼスト広報のウェル子です!

弊社は以前よりeスポーツに関する事業に取り組んでいた、
「ウェルプレイド」「RIZeST(ライゼスト)」
という2つの会社が合併してウェルプレイド・ライゼストとなり、今年2月に爆誕しました!!!(ヨッ!!!オメデタイネ!!!)

WPRZT_白バック_長方形 (1)

はじめましての方はもしよかったら弊社の公式サイトもご覧くださいまし!

そして「ウェルプレイド・ライゼスト」には愉快な3人の代表が中心におりまして、みんなで仲良く楽しくやっております。笑

画像14

左から古澤さん、高尾さん a.k.a. ぽれさん、アカホシさん a.k.a. アカホシさんだよ!(ダチョウ倶楽部…^^笑)

ストリートファイター界隈ではご存知の方が多い「おじリーグ」よりドブを2名ほど抱えております()

そしてこの度なんと!!!

ウェルプレイド・ライゼスト社!!!!!!!!!!
新オフィスにお引越ししましたーーーー!!!!(パチパチパチ

入口


合併してから約4カ月、メンバーも増えたし、引っ越ししてとってもひろーーーーくなりました!

黄昏

⇧これもオフィスの一角で撮ったんだぜぇ…!
信じられないだろ…???

今日はその新オフィスを皆さまにご紹介したいと思います!!!

さらに!引っ越しを記念して総額10万円相当の豪華賞品が当たるキャンペーンを開催も決定!!!

豪華賞品が当たるキャンペーンの詳細は記事の後半にあります!

ちなみにはじめてのキャンペーンだからウェル子も緊張しているのよ!笑
途中で離脱せず最後んでぜひ応募お願いします!(ペコペコ

では早速新オフィスをご案内します!

WPRZTウェル子_黒 (2)

さささ!私について来てくださいよ!!!!
凄すぎてきっとひっくり返るよ!!!(たぶん)

■入口
ウェルプレイド・ライゼストのオフィスがある階にエレベーターが到着!
扉を降りると広いオープンスペースが!

王宮晩餐会のような机もございます!
デスクの真ん中にあるライトを挟んで対戦ゲームしたくなる感じよね。

入口

真ん中で手を広げているのがウェル子チャンです!
え!?他にも誰かいるって???そこ大事なポイントなのでお忘れなく!!!

■入口横
早速eスポーツ総合商社感出しております!

メダル

ウェルプレイドとライゼスト、今は一緒になった2社がそれぞれ歩んできた歴史を物語るアイテムの数々…!

入口グッズ

大好きなゲームのグッズコーナーもありますよん!

え?また何か(誰か)が写真の中にちらほら写ってるって…???
もしかしてアナタ…フフフなんでもないわ^^

さ、次行ってみましょう!!!

■バーカウンター
何と社内にバースペース!ここで軽く飲んだり食べたりもできるよ!

バーカン

かなりしっかりした感じの作りになっているし、ウェル子の後ろにある高そうな画が素敵よね…!
ちなみに今はバージョンアップして、コーヒーメーカーとオーブンレンジとかもあります!笑

個人的にはホカホカご飯がいつでも食べれる炊飯器も欲しいと思っているよ!

■会議室
外から丸見えな会議室!きっとここから様々なeスポーツの大会やイベント、大きな歴史が生まれる…!
大人数での会議ももちろんOK!オンライン会議も出来るように色んなツールがございます!

会議室

ウェル子チャンのポーズが”昭和”だと思ったやつは、このあと体育館裏に集合な。

■オープンスペース
実は新オフィス、自分のデスクの場所は決まっていなくて、基本的には好きな場所に座って仕事ができます。開放的な空間!

オープンスペース

■執務スペース
ここから先は秘密のスペースとなっておりまーーーす!

執務室

中は普通のオフィスなんだけど、機密情報とかもあるのでまたいつかね!

というわけで、いかがでしたでしょうか!?駆け足になりましたが新オフィスを紹介させてもらいました☆

…え、なんか色々と見えないもの(人)が見えたって…???
そっか…アナタは”見える人”なんだね…!!!

そしてそしてお待たせしました!
今回のオフィスお引越しを記念して、「総額10万円相当!超豪華プレゼントキャンペーン」を開催します!(ヨッ!!!

noteヘッダーPR_Banner_1280x670

そう!このnoteの記事の新オフィス画像にウェルプレイド・ライゼストの代表3人が何人隠れていたのか、を当てるキャンペーンです!笑

この企画、こっちは大真面目よ!!!
だって賞品だってご用意しましたから!!!

ロジクールのG403 HEROゲーミングマウスを10名様にプレゼント!

マウス

キーボードやヘッドフォンなど、多くの人気ゲーミング周辺機器を販売しているロジクールさんのマウスをなんとプレゼントしちゃいます!

す、すごいっしょ…!ウェル子初めてのプレキャンってやつだよ…!

そしてこちらはゲーミングマウスなのですが、もちろん普段使いもできますよ☆

気になる応募方法はこちら!

■応募方法
①このnoteにある新オフィスの画像の中に隠れたWPRZT代表の「アカホシさん」「ぽれさん」「古澤さん」が全部で何人いたか数える

②見つけたらウェルプレイド・ライゼストのアカウントをフォロー&下記ツイートをRT

③下記ツイートのリプ欄で「アカホシさん・ぽれさん・古澤さん」が全部で何人いたか答えを書く!!!「〇人いた!」とリプするだけでOK!

正解した人の中から抽選で合計10名様にロジクール「G403 HEROゲーミングマウス」をプレゼントします!

■キャンペーン期間
6月1日(火)~6月8日(火)23:59

このnoteにある新オフィスの写真をよーく見てくださいね!
ほら…そんなところにも代表がいたりするかもよ…?(ホラー)

写真に隠れた3人の代表を探して、人数を数えて、フォロー&RT&正解数をリプして応募完了!簡単!!!

ウェルプレイド・ライゼストとしては初めてのキャンペーンなので、ぜひぜひ皆さまのご応募お待ちしておりますー!

そして新オフィスでさらにパワーアップしたウェルプレイド・ライゼストをよろしくお願いします!

画像12

⇧オフィスに隠れた代表たちのもとになった写真。笑

最後に日々のオフィスの様子はウェル子のツイッターをぜひご覧くださいませ☆
(5回に1回くらい有益なことツイートしてるからね!笑)

WPRZTウェル子_黒 (2)

ウェル子@17歳とちょっと