見出し画像

鳥って雨の日なにしてるん?

土曜の朝だす!雨だす!☂️🐸さんぽに出かけたら、白い鳥がとんでたよっつて。🕊

雨の粒がまあまあ大きいから飛びにくそうに山の方に飛んでいったよ!🏔⛰🏔⛰

雨やし帰ってゲームでもするんかな?鳥の世界のゲームてなんやろ?木集め?つまんなそっwwでもPS4やってっかも分からんし!🎮

鳥は固定資産税も払ってないやろうし自由でええなあ〜🥺でも分からんよ?鳥の中でもコミュニティがあってボス鳥にどんぐり持ってって貢がなだめかもしらんし!!ははあー!!ゆうて。

と思ってラクガキしてみたよ!消しゴムしたらインクにじんだなあ😂やっつんにオススメされたSignoとかゆうペン使ってみましたん!そんなんやってんじゃねくてはよ絵本を書けってね!
BGMあれば雨の日もいいね😜おはようニッポン!!☀️


はい今日のBGM: Maroon5 - Sunday Morning

ここのURLからまつもっさんのYouTubeのゲーム散歩もブログもインスタもTwitterも飛べるよ!楽しいよ見てもいいよ🤗
https://linktr.ee/Glorya810glorya

2021.6.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?