見出し画像

この世は手の込んだドッキリでTOY STORYみたいかもしれない疑惑について

えーー今回ね!

この世はトイストーリーみたいかもしれない疑惑が子供のころから年に1回ぐらいで頭に浮遊してきてたんですけども、またふわっと来ました!

トイストーリーもおもちゃのチャチャチャの歌も知らないおじいちゃんおばあちゃんやガキの方々は、結果論でゆうと、置いて行きますね( ◠‿◠ )

まずトイストーリーとかおもちゃの世界が自分の寝てる間に普通に起こってるかも知れないよね

自分のおもちゃにカメラを設置した事がない人はまだ否定できないよね!

なんか寝てる間に、髪の毛が伸び続ける人形とかよく聞くしね!

世界中のウッディも最近暑くなってきて髪の毛伸びるの早いから2週間に一回1000円カットとか行ってるかもしれないし

あれなんか心霊系の話みたいなってきたな?違う違うこわいこわい( ◠‿◠ )

それで、小学校の6年間って体感がすっごい長かったから、授業中よく考えてたけど、

自分以外の人たちって皆いつかドッキリでしたーーとかゆってネタばらしに来るんじゃないかな?って思ってたんです?

そのためだけに、毎日まいにち給食を用意するおばちゃんスタッフとか、仲が良くない居てもいなくても良かったクラスメイトとか、むしろジャガイモとかにんじんとか石とか川の存在とか作られてて、ものすごい手が込んでるなーと思って、

でも24年たってもぜんっぜんネタばらしに来ないから、ものすごいこのディレクターねばるな〜と思って、たまに部屋で1人でいるとき

おつかれ監督!もうい〜から!

みたいなことを言ってみたんですけど、まだまだねばるみたいですね〜全然返事がないんだよね!

まあずっと起きてて寝れないマシニストみたいな訳じゃないからこの世の全てを見張れないし、

寝てる間とかおもちゃが動いてるかとかも本当のところはわからんし、

今住んでるとこの隣の部屋の人ってゆう存在も、自分のとなりの部屋に生活があるってことを自分に認識させるためだけのスタッフで、

隣の108号室の人を見たこともないし喋ったこともないけど、

この人の中身までは作り込まれてなくて見えないときは電源が切れてるだけのゾンビみたいな人かもしれないし、

この人にもちゃんと人格があって家族もあるかもしれないけど、

多分この人もグロリアのためのドッキリスタッフで、大田区とかに楽屋があっていつも待機してくれてるってことになってるかもしれないよね

可能性は無限大や!!

※このプラスティックバッグにはつづきがあります( ◠‿◠ )

2017.6.29

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?