見出し画像

いちばん気持ち悪い感覚は全裸に靴下だと思う方々だけがついて来てください

グッドモーニナイズド日本!!

日本にいい朝をもたらせたいよね18時02分やけど。

えーーー今回はね!!混雑が予想されるタイトルなので皆に並んでもらって整理券を用意させていただきません。

いや用意しないんかーいっ!!っつって。

オールドスタイルな自己ツッコミやゆうて。いま悪い意味で調子乗ってる証拠やこれ

単純な笑いのスタイルで世界に小さい笑いを生み出せる思って調子乗った証拠やコレ。何もないところでコケそう今日も!!

それで、いちばん気持ち悪い体の感覚は、全身ハダカに靴下じゃない?って

前から思ってたんですう??

やってみれば分かるよほんとに

シャワー浴び終わったら一回やってみて気持ち悪いから!!!

あと電車に乗ってて自分の目の前の人の顔一回確認するのやめて。なんの安全確認なんあれ?

つられて自分も安全確認しそうになるし、どうせ

目があう→目を横にそらすor見つめ合うor眉間にしわ寄せて軽く威圧or携帯の画面に目線もどす→その後一生会わないまたは会っても気づかない

んだから。もうこの流れしかないんだから!

もう結果見えてるんだから!日本では安全確認は大体の場合は取れてるからね、でも万一の事件とかもあるからまあ視界に入れるぐらいにしといたって、目を合わせるまでしないでいいよねって!

まあそれでも理性が働かせられない痴漢とかテロリストはほんとに死んでいいけどね。次そのスピリットはまた生まれ変わってくるとしてもテントウ虫とかになれ!!もう一回人間は許しません!!

てか整理券足りてるう〜?だいじょぶ??

あと小さい時に粒子が見えた気がした話とか頭に浮いてるけど聞く??これが今日の邪念です。そんなん書いてたら、麻布十番来てしまったよね完全に乗り過ごしたやんか!!

乗り過ごしたから戻る方のホームはエスカレーターの上やと信じて電車降りてすぐ歩きスマホしながらエスカレーター乗ったらさっきと同じホームの反対側なだけやったわ、回れ右すればいいだけやったわ、また無駄な上下運動をしてしまいました。

起きてから1時間やからしゃーない、自分を許します!!!カッコ、「完璧主義かよ!!?」って三村がいいそう。カッコ閉じる

ほしたらじゃあ小さいとき粒子が見えた気がした話するう??

2017.10.8

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?