見出し画像

毎週新曲リリースにチャレンジしてみます!

こんにちは

実は最近一人で静かにある挑戦をしています…

それは、毎週新曲をリリースする事です!!


経緯

今まで数時間で1曲作って提出することが多かったのですが、それは数を増やすことが目的になっているところがありました。それは曲作りに慣れたりストックミュージック(BGM販売)という仕事上とても大切な過程でした。

しかしこれからは1週間(実際は3、4日ほど)という時間をかけて自分のための音楽、アートワーク、ビデオを集中してじっくり作りたいなーと思いました

ここ2ヶ月ほどですでに今までの作品を集めたアルバムをほぼ5週間連続でリリースしていたのですがそれは過去の作品をまとめたにすぎません

Audiostockからのリリースには申請から1ヶ月ほどかかるのと、リリース日の指定はできないので大体にはなるのですが、毎週新曲を作りリリースすることをしばらく続けてみたいと思います!


リリース予定

その第1弾が2024年3月6日にリリースされスタートしました!

とりあえず現時点で第5弾まで申請は完了しており以下のように配信予定が決まっています

Vol.2『Shake with Rage』2024/3/15

Vol.3『Nimbus』2024/3/20

Vol.4『Indian Sky』2024/3/29

Vol.5『Vacuity』2024/4/3

すでに綺麗に7日ごととはなっていませんが申請のタイミングやAudiostock側の作業の進捗もありますので大体ということで気負わずに続けたいと思います!笑


Vol.1 『Develop Hope』


Youtube

Spotify

AppleMusic

Bandcamp

その他配信ストアやAudiostock

今回はAudiostockで販売していないのですが、ご自身のコンテンツやYoutube動画などで私の音楽を使ってみたいと思っていただけた場合は、Audiostock経由での販売のご利用をご検討いただけますと幸いです


しばらくは無理をしない範囲で毎週リリースを頑張ってみたいと思います

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?