見出し画像

vortex

河原に来ました。

お天気は曇り空なんですけど

ここのところの雨の影響で

河の水がたっぷりとナミナミ流れているのが

とても清々しいです。

水の流れてる音って本当に気持ちいい!

いらないものを洗い流してくれてるような

丸ごと全てを浄化してくれるような

リセット・リフレッシュ感。

何もしないで  ただ  ひたすらに

気持ちよく  川の流れに漂うように

その場で  ボーっとしていました

何もしないで  ただ  感じる

とっても  気持ちよくて  贅沢!!

久しぶりに  しばらく  vortexを体感できました♢

自然て 本当にありがたいなぁ

地球に 感謝✨

美しい世界を  もっと  広げて見てみたい

今度は  海にも行きたいな

海外にもいっぱい行って

イルカと泳いで遊んだりもしたいなって

思いが  湧いてきました♢

広い  広い  広い世界を

まだ知らない地球を  見てみたい

もっと 飛び回って遊びたい

これからは  おもいっきり

地球を  エンジョイできるといいな

そう思う今日この頃です。


#vortex  #河原


サポートありがとうございます♡ 励みになります!とっても嬉しいです☆