見出し画像

フォトブック?!生誕祭?! - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

先日TwitterやInstagramで告知させてもらったように7/14東京アイドル劇場さんにて生誕祭をやらせて頂くことになりました!!

そして生誕を記念して会場物販限定でフォトブックも出させて頂きます!
ありがとうございます😭今日はこのことについて書こうと思います🙇‍♀

まず、生誕祭ですが好きな曲を好きな衣装でやらせて頂けるということで、もうすでに色々考えて練習したりもしてるんですけどきっと皆さんが「おぉ!」と思うような曲や衣装になってると思うのでぜひ一緒に盛りあがって頂けたら嬉しいです✨

フォトブックも、衣装を考えたり、ダイエットしたり頑張ってます!🏊🏻 .。*✧

まだ撮影はしてないのですが、撮影が始まったらInstagramのストーリーやTwitterで制作の段階をちょこっとでも見せられたらいいなと思ってます。

まさか、、この私が、、フォトブック?!生誕祭?!

と最初は冗談かなくらいに思ってたものがまわりのスタッフの皆さんやキャストのお陰で実現して本当に嬉しいし楽しみです!

若くてぷりっぷりなときを写真にとって収めておきたいとずっと思ってたのできっと私の一生の宝になると思います。というかなるように素敵なものをつくります😌

皆さんにも手に取って頂けたら嬉しいです!

引き続きダイエットも頑張るのでぜひ生誕祭来てください!💗

でもまずは、、6/8MUSE9アイドル祭、6/13オンユアマークス公演初日を新しい5人で頑張りますので見守っていてくださいっ

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?