見出し画像

今まで以上に一体感のあるライブになった - 松本りんか

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです ♥""

昨日の千秋楽ありがとうございました〜♪♪

たくさん盛り上がってくれてすっごく嬉しかったです✨✨

一緒になって楽しんでくれたり、コールをしてくれたり、振りコピをして一緒に踊ってくれたり、手拍子をしてくれたり、サイリウムを振ってくれたり などなど😊💭

とても今まで以上に一体感のあるライブになったと思います🎶

応援してくれるみんなのおかげで本当に本当に楽しかったです!!!

みんながいなかったらこんなに素敵な千秋楽を迎えることはできなかったと思います✧*。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、☺️💗

いつもありがとう〜🥰

昨日もいっぱいお話したりできて嬉しかったし とっても幸せな時間でした…💭💗

改めて☁*.
やっぱり"キャストもお客さんもみんなが楽しめるライブ"っていいな〜最高だな〜って思いました💓

そして今日はしのちゃんとあんちゃんとりんかの3人でお仕事してきたよ➰✨

↑↑お知らせツイートまっててね〜⭐

バイバイり〜ん❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?