見出し画像

カラオケで歌いたいよねっ!? - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです( ¨̮ )‪︎♥

🌟GLPの公式Twitterからお知らせがあった通り🌟

6月7月の全日程で動員数が200人を達成したら"オンユアマークス公演"の楽曲全曲がカラオケ配信されることになりました!✨✨

#春くる公演の楽曲全曲はもうすでにカラオケ配信されているので 、それに続いてぜひぜひオンユアマークス公演もカラオケ配信されて欲しい!!!

GLPの曲をいっぱいカラオケで歌いたいよねっ!?

そして今期の6月7月期で"オンユアマークス公演"はしばらくお休みになります💭💭

7月以降は"恋をするなら17歳で"公演をやることになりました!!

すごく久しぶりに恋17が復活するので嬉しいです♪♪

なので最近のレッスンでは恋17の練習をみんなでいっぱい頑張っています✊🏻✨✨

恋17公演の方もぜひ楽しみにしていてください😄🎶

6月7月動員200人チャレンジもあって、せなちゃんとしのちゃんの生誕祭もあって、今期でオンユアマークス公演もしばらくお休みになるので、ぜひぜひGLPの公演来てください🙇‍♀️💕💕

よろしくお願いします☺️!!!

盛りだくさんで楽しみなこといっぱいだ〜〜〜🥳🎉🎉

* ⑅ ゎ‹ ٩(๑>▽<๑)۶ ゎ‹ * ⑅

バイバイり〜ん❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?