見出し画像

生誕祭無事に終わりました! - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

まずは!7/14の生誕祭無事に終わりました!来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました😭

楽屋から緊張してソワソワしてたんですけど、ソロが始まってみんなの顔を見たらやっぱり安心してパフォーマンスすることができました。というより、コールの勢いが凄くてすんごいびっくりしました!涙ちょちょぎれた!笑

練習より上手くは歌えなかったんですけど、ステージから見えたみんなの顔が今まで見たことない表情をしてて、なんというか、ニコニコしてたんだけど、いつものニコニコとはまた違うニコニコだったの!それがなんだか嬉しくて、、その顔を見てたら自然と泣いてました笑

幸せな時間をみんなと過ごせただけでも嬉しいのにたくさんプレゼントも頂いて嬉しかったです!

持って帰るの大変だよ〜って言いながらニヤケてました😝

みんなのセンスの良さに乾杯🍻

フォトブックも、予想してたよりもたくさんの方に手に取っていただけてすごく嬉しかったです〜!

えちえち具合にびっくりしてるみんながかわいすぎた💗💗

特典会とかで好きなページとか色々教えて欲しいな〜!

ライブもフォトブックもこうやって頑張って作ったものを宝物だと言ってくれたり、楽しかった!って言ってくれたりしたことが何よりも嬉しくて、わざわざ私のために集まって下さったその気持ちが私にとって最高の誕生日プレゼントになりました。

本当にありがとうございました!!!🎂

そして、最近は平日は舞台イモーラル・ディテクティブの稽古、土日はライブ!という忙しい毎日をありがたいことに過ごさせてもらってます✌🏻️

イモティブでお世話になる劇団ぱすてるからっとさんはお芝居と同じくらいダンスにも力を入れている団体さんで、ダンスを見に来るお客様もいらっしゃるとか!

なんと私、ガチダンス選抜に選ばれちゃったんです!!!

見たことの無い動きに困惑しながらも、ここを乗り越えれば絶対自分の成長に繋がる!と思って必死に食らいついてる毎日です✨
こんなふうに今回たくさん見せ場のある舞台になっているのでぜひ見に来て頂きたいです!!🥺

私の名前で予約してくださった方には予約特典もお付けしているのでたくさんのご予約お待ちしてます🐰🌸

今度お芝居を始めたきっかけとかもお話できたらいいなぁ

聞きたい人は特典会においで〜(つ`・ω・´)っ
次回の公演は7/21東京アイドル劇場さんでオンユアマークス公演千秋楽です!

思い入れのある公演なのでいい形で終われるように頑張ります💪🏻

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?