見出し画像

限られた中で最高のパフォーマンスを - 熊谷美里

みなさんこんばんは!
キャスト番号4番、「くまちゃん」こと、熊谷美里です!🐻✨

月曜日の対バンライブ、ありがとうございました!やっぱりコールがあるとパフォーマー側もテンション上がりますっ!!
次は私もコールしてもらえるように頑張りますっ!

…といっても、残り1公演しかないんですよね…(´・ω・`)あっという間、寂しいです。

アイドルに憧れて飛び込んだこのGLP。辛いこともあったけど、ステージの上で歌って踊ることがとっても楽しかったんです!
願わくば、もっとステージの上でキラキラしていたいのですが…「いつまでも」あるわけではないので、限られた中で最高のパフォーマンスを、思い残すことのないように全力で!!

もう「次」はありません!なので、少しでも気になってる!!!という方、ぜひ足を伸ばして欲しいです!
一緒に沢山声出して、盛り上がって、5月最高の思い出を作りましょう!!

品川 アイドル劇場にて11:30から!
絶対会いましょう✨

以上!キャスト番号4番、「くまちゃん」こと、熊谷美里でした!

5/19(日) 開場11:20/開演11:30
会場:東京アイドル劇場
チケット:1,200円(当日券あり)
チケット購入ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?