見出し画像

オンユアマークス、出演キャスト紹介!-里咲りさのGLPレポート#03

こんばんは!里咲りさです!
私、里咲りさが、プロデュース公演「オンユアマークス」初演日まで、
全4回にわたってこのnoteでGLPの魅力をお伝えする企画「里咲りさのGLPレポート!」、ついに第3回目です!

今日は、ついに...!

出演キャストの紹介しまーす!
わーい!ぱちぱち!

今回の公演は、5人編成での公演です!

キャスト!!!!

発表!!!!!

です!!!!!!!

6人のキャストが今回のオンユアマークスに出演になります。


キャスト番号1番
名前 : アリサ
誕生日 : 1996年1月21日

メッセージ
観に来てよかったと思っていただけるよう頑張ります。
趣味 : 神社とカフェ巡り。
Twitter @heymilklmn
https://twitter.com/heymilklmn

アリサ、がニックネームです!


キャスト番号 2番
名前 小山詩乃
誕生日 1999年7月25日

メッセージ

持ち前の表現力を活かして頑張ります。普段は舞台を中心にお芝居をやっています。よく喋りよくふざけます笑
Twitter @small_mountain6
https://twitter.com/small_mountain6

しぃちゃん、がニックネームです!


キャスト番号 3番
名前 松本りんか
誕生日 2003年 8月2日

メッセージ
今まで以上に元気いっぱい笑顔で頑張ります!

チャームポイント 幼いところ 目の横にあるほくろ 長いまつげ
趣味 美味しいものをいっぱい食べること Tik Tokを撮ること
Twitter @Rinka_GLP
https://twitter.com/Rinka_GLP

りんりんがニックネームです!


キャスト番号 4番
花畑帆香(はなはたほのか)
2001年3月13日生まれ

メッセージ
みなさんの心に残るような公演にします!
踊ることが好きです!
Twitter @honoka_syl
https://twitter.com/honoka_syl

ほのちゃん、がニックネームです!

キャスト番号5番
名前 羽月杏
誕生日 : 2002年1月12日

メッセージ
全公演100%の演技で会場を満員にしたい!
ランニングとダンスが得意です!みんなあんに会いに来てねっ✩
Twitter @hatsukian
https://twitter.com/hatsukian

あーたん、がニックネームです!


キャスト研修生
福田茉耶(ふくだまや)
誕生日 : 2000年12月1日

メッセージ
未熟者ではありますが精一杯頑張ります!
特技は空手です。お菓子とアイスとタピオカと食べることが大好きです🦄
Twitter @mchan1201
https://twitter.com/mchan1201

まぁ〜や、がニックネームです!



2月3月期キャストは以上の6名です!

キャストを、、、ライブで、、、みてほしいです!!

みんな、本当に一生懸命で、練習がんばってます!真面目で可愛いんだ、、、。公演本番がすごく楽しみです!

実は私、まだ全員と会えてません、
今週会えるんです...ドキドキです...!!

公演ごとに違うところもあるので、
毎公演行っても、楽しめると思います。

レッスンするごとによくなっていってるから、本番期間でも、どんどん成長していくんだろうな...!!!と思います!

まずは初演の2/24!
渋谷 アイドル劇場です!
チケット発売開始してます!
詳細はこちら

冒頭2曲は撮影可です!

初日は、私、里咲りさもなんらかの形で登場する予定です!

書き下ろしの6曲、
お披露目楽しみです!
自分がはじめたアイドルグループの旗揚げのときくらい(少女閣下のインターナショナル)、大変でした!笑
それだけ、今回の公演、力が入っています!

進化中のGLPを、よろしくお願いします!!!

初演日、みにきてくださいね!

第4回は、公演曲のこだわりや制作裏話など、直前スペシャルでご紹介する予定です!お楽しみに!

里咲りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?