見出し画像

こうして大人になるんだわ - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

最近は蒸し暑くなってきて夏って感じですね☀️ほっとなつさまー🎶
みなさん体調崩してません??心配だわ、、

私は猫っ毛なので髪が広がっちゃって萎えるーってくらいで元気ですよ〜〜
このお仕事を初めてまだ半年くらいですが、これからのことだったり自分のことだったり考えることが多くて

あぁ、こうして大人になるんだわーと思って笑笑

こんな大人になりたいなって人にも出会えたし、逆に反面教師にしようと思うような人とも出会えて笑

このお仕事を初めてから本当に毎日刺激ばかりでありがたいなぁと思います。言葉遣いとか礼儀作法とかって本当に育ちがでるじゃないですか??

だからもっとちゃんとお母さんとおばあちゃんの言うこと聞いてればよかったなーとか思うんですよね、、(あとおじいちゃん👴)お魚の綺麗な食べ方とか、謝る時の顔とか、、笑

でもやっぱりありがとうとごめんなさい(すみませんとか申し訳ございませんとか)ちゃんと言える大人になりたいです✨

大人ってさ、100%自分悪いのに謝らない人とかありがとう言えない人とか多くないですか?!多すぎるよ?!ぶつかってあ、すみませんって言えるならそこも言おうぜ?!って思うことが多くて😂😂😂

理不尽だわと思うこともあるけどこれも勉強だわと思ってます。
みなさん、ちゃんとできてますか???

理不尽な大人にはなりたくない!ならない!みんなもなっちゃだめーーー!!

てか、19歳って大人でもないし子供でもないしわからない。。
はい、私の頭の中を文字にしたらこんなまとまりないnoteになりましたごめんね🙇‍♀

たまにはこんなnoteもいいでしょ?😆
まぁ続きはチェキのとき話そうね。。

はい!気を取り直して次のライブは
6/29サコフェス、渋谷アイドル劇場
6/30東京アイドル劇場せなちゃん生誕祭
です!

そして私の生誕祭は7/14でし!!
私のツイートをチェックするべし!!

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?