見出し画像

本当にたくさんの方々と出会うことができた - 松本りんか Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです🐰🎀

まずは昨日の"オンユアマークス公演 千秋楽"
ありがとうございました✨✨

2月ー3月期から始まったこの"オンユアマークス公演"も今期の6月ー7月期までの約半年の間で本当にたくさんのことを経験させてもらいました🌟

キャストが変わる中で色々と大変なことや、つまづいた部分もありましたが、みんなで一生懸命力を合わせてここまで頑張ってこれたのは応援してくれるファンの皆さんがいてくれたからです⭐️

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️💕💕

みんなには感謝してもしきれないほどのありがとうの気持ちでいっぱいです💭💗

昨日の千秋楽では、2月ー3月期から今期の6月ー7月期までの約半年のオンユアマークス公演の集大成にふさわしい千秋楽になったんではないかと思います✩.*˚

このオンユアマークス公演をひとことで表すのならばそれは"出会い"だと思います😊💭

そう思う理由はシンプルなのですが、なぜかというと、この公演を通して本当にたくさんの方々と出会うことができたからです!!

オンユアマークス公演をプロデュースして下さっている里咲さんやスーパーバイザーで振付もして下さっている紗子先生とも出会うことができたからです。

もちろん、キャストのみんなともファンの皆さんともこうして出会えたことが本当に奇跡だと思います!!!

なのでこうしたひとつひとつの出会いをこの先も大切にしていこうと思います✧︎*。

みんなと一緒に千秋楽を迎えられて良かったです( ¨̮ )‪︎♥

本当にありがとうございました☺️!!!

そしていよいよ次回からは「恋をするなら17歳で」公演がスタートします😄🎶

みんなでたくさん頑張って練習をしているのでぜひ楽しみにしていてくださいっ💓

↓↓次のライブ🎤✨✨
♥7/28 (日)
♥開場 19:45 / 開演 19:50
♥渋谷アイドル劇場

すっごく楽しみだね〜〜✌️🏻
ぜひぜひ来てください( *´꒳`*)♡

バイバイり〜ん❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?