見出し画像

一つ一つ見逃さずに見届けて欲しい - 小山詩乃 @small_mountain6

キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃です!

最近はオンユアマークス公演のレッスンに加えて次回公演の恋をするなら17歳でのレッスンもしています🎶

オンユアマークス公演の楽曲はそれぞれの友情だったり、夢に向かっていく姿を歌ったものが多かったのですが、恋17の楽曲は夏の恋をテーマとして甘い恋心や切ない恋心などを歌った楽曲が多くて今までの雰囲気とはガラッと変わっているので私は表情だったり、歌での表現などに力を入れて練習しています!

オンユアマークス公演を見たことがある人にも、まだGirlsLiveProjectの公演を見たことが無いよって方にも見て頂きたい公演になっていますのでぜひ楽しみにしていてくださいね💕

そして私はこの恋17公演でアイドルとしての活動は最後になるのでGirlsLiveProjectをきっかけに出会うことができた皆さんへ少しでも恩返しができるように1公演、1公演大切に心を込めてパフォーマンスしていきます。

GLPを卒業したら舞台での活動がメインになると思うのですが、卒業しても応援してもらえるかどうかは私のパフォーマンスや姿勢にかかっていると思うので、卒業しても私のことを応援したいと思って貰えるように公演を通して気持ちを伝えられるように頑張りたいと思います。

オンユアマークス公演も7/14の生誕祭も恋17公演も全部が私にとって最後のものになっていきます。寂しいけど、一つ一つ噛み締めながら活動していくので皆さんにも一つ一つ見逃さずに見届けて欲しいです!]

生誕祭ではソロでパフォーマンスもするのでこんな機会最初で最後かもしれないので舞台での私しか見たことないよって方にも見て頂きたいんです、、!

ずっと応援し続けたいと思って貰えるようなパフォーマンスを目指して頑張ります✨

以上、キャスト番号2番運営兼キャストの小山詩乃でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?