見出し画像

楽しい環境でライブをすることができた - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです🧸🎀

昨日は七夕だったね〜🎋✩*˚

雨が降ってたから天の川は見れなかったけど、、☔💦

みんなはお願い事しましたか??👀💭

(´ฅω•ฅ`))チラッ♥""

昨日の「第3回 JCJKアイドルソロSP」と
GLPのライブありがとうございました✨✨

ソロSPでは💭
すっごく緊張しましたが、手拍子などをしてみんなが盛り上がってくれたので、とても楽しくできました♪♪

GLPのライブでは💭
みんなが一緒になって手を振ってくれたりなど、とっても楽しい環境でライブをすることができたので今回のライブもすごく楽しかったです😊✨✨

ソロSPでもGLPのライブのほうでも、りんかに会いに来てくれた人とたくさんお話することができて本当に嬉しかったです☺️💗

会いに来てくれた人ありがとうっ♡♡
またりんかに会いに来てね〜🥰❤️

↓↓そして次のライブは🎤✨✨
♥7/14 (日)
♥開場 19:40 / 開演 20:00
♥東京アイドル劇場(品川) です!!

なんとこの日は🌟!!!
しのちゃんの記念すべき20歳の生誕祭があります!🥳🎉🎉

ぜひぜひお祝いしに来てください💓
よろしくお願いします🙇‍♀💕💕

ですが…😢💭
りんかは次回のライブはまた時間の関係で出演することができません…😭💦💦

オンユアマークス公演も今期でしばらくお休みになるし、もう公演回数が残り少ないです💧

なのでりんかの分まで✧*。
いっぱい楽しんできてね~~((๑> ᴗ <๑)♬♡

バイバイり〜ん❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?