見出し画像

学ぶことや勉強になることが普段以上にたくさんある - 松本りんか @Rinka_GLP

こんばんり〜ん❣️

キャスト番号3番 松本りんかです🧸✧*。

まずは、「MUSE9アイドル祭り2019!VoI.4」ありがとうございました♪♪

GLPは2回目の出演だったのですが、ライブもトークもとても楽しかったです✨✨

やっぱり対バンに出演させて頂くと、学ぶことや勉強になることが普段以上にたくさんあるので、それを少しでも吸収して自分たちのライブに生かせるようになりたいな〜と毎回思うのですが、今回もそれをすごく実感しました ☁*.

この対バンから始まって、6月7月期として良いスタートになったと思います🌟

来てくれた方や応援電波を送ってくれた方ありがとうございました🙇‍♀💕💕

そして昨日はレッスンでした😊💭

6/13のオンユアマークス公演初日に向けての練習をしたりなどみんなで頑張りました✊🏻✨✨

初日は平日なのですが、時間が夜なのでぜひお仕事帰りなどに来てくれると嬉しいです💓

↓↓詳細🎤✨
♥6/13 (木)
♥開場 20:35 / 開演 20:45
♥東京アイドル劇場 (品川)

➰よろしくお願いします( ¨̮ )♥

梅雨になったから最近はずっと雨続きで、気温も低くて寒いから、みんな体調を崩さないように気をつけてね💗""

今日から平日もスタート!!
明日もお仕事などファイトだよ〜〜!!!

バイバイり〜ん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?