見出し画像

散々な20歳の誕生日当日 - 関優実 @yyy_umin

こんにちはー!

ゆうみです🙋🏼

日が空いてしまいごめんなさい!

最近は雨が多くて気も沈んじゃうね

早く梅雨明けてー!👻🌞

みんなは今何してますかー?

私は今これを書いてます!📝

14日はしのちゃんの生誕祭がありますね!

楽しみだ〜!めでたい!めで鯛!

20歳か〜いいね、20歳

私も20歳だけど

私の昨年の誕生日はラウンドワンに

行っていろんなスポーツしたりして

楽しんでたんですけど、

テニスしてた時に派手に転び怪我をし

ラウンドワン出た後に横断歩道で

派手に転び怪我をし、手に持っていた

まだ数口しか飲んでいなかった

タピオカを半分以上こぼすという

散々な20歳の誕生日当日でした😂

ははは笑

さ!何か美味しいものでも食べてこよーっと🍔

明日も学校や仕事頑張ってください!

ぐっばゆε-(/ ˙▿︎˙)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?