見出し画像

今日はメンバーで話し合いをしました!

こんばんは!高校生企業のグルックです。

今日は夜20:30からいつも通りのMTGをしたのですが,いつもと違って,今日は「本当に今やらなきゃいけないこと」をピックアップして,話し合いをしました。

もちろん業務としてやらないといけないこともあるのですが,それ以上に最優先事項は何かということで,今回は製作についての話し合いをしました。

製作は今のところ間に合っているのですが,29日のアトレ取手店での店頭販売もあるので,それに向けて本格的に製作をし,さらには仕入た分に対して,しっかりと損益が出ないように製作するにはどれくらいの宝石石鹸を作れば良いのかを予想し,仕入れを改めて行いました。

利益を出すことばかりを重視していると,お客様とのコミュニケーションだったり,幸せなひと時を楽しんでもらうという大事なコンセプトを忘れることにもなるので,自分たちのできる範囲で製作を行い,あと9日頑張っていこう!となりました。

今日は以上です。このnoteももしかしたらあと9日後には終了するかもしれません...最後まで全力でやり遂げます!!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?