見出し画像

販売終了まであと10日となりました!

みなさんこんばんは!高校生企業のグルックです。

販売まで残すところあと10日となりました。今まで長い間活動してきましたが,あと10日しかありません!

ちなみに今の主な活動は仕入れ,梱包,製作,発送などです。

ちなみに今日も製作&梱包してきました!

画像1

次の店頭販売は26日に取手であるので,その日の分の制作,あとはBASEで注文があった分の発送が仕事です!

学校生活との両立,全く知らない分野の勉強,法律との兼ね合い,「高校生だから」という点など様々大変なことがありました。

それでもここまでやってこれたのは,メンバーのおかげであり,この活動を支えてくれたリアビズさんのおかげで,本当に感謝しています!

残り10日。出来る限りのことをやりますので応援よろしくお願いします!それではまた!

ちなみにSHOPはここから入れます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?