見出し画像

ついに完結。高校生企業。

みなさんこんばんは!高校生企業のグルックです。

この11か月の活動についに終止符が。企業活動が終わりました!

嬉しいのか悲しいのかなんとも言い難いですが...とにかく終わってひとまず安心している感じがあります。

1月19日に最初に集まってからはや10か月半。ずっと長い間起業のことをしていて,夏休みの思い出は企業活動です。

これから決算に入って,感想を書くので,このnote自体は書き続けますが,生産は基本的には行いません。なんだか寂しい感じもします。

今日は少し忙しいのでここら辺で。明日少し長めの記事を書くのでその際にまた深い話をしましょう!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?