見出し画像

【漫画】いじわるキツネとピュアなクマ33「帰って来ないキツネ君」

画像1

全然返事来ないな。

画像2

ククク。さっきからクマからのラインがじゃんじゃん来てるぜ。いつもの俺なら真っ先に返事してやるが、今日の俺は一味違う。なんせ「キツネ君が家に帰って来ないよドッキリ」をクマに仕掛けてる途中だからな。

画像3

あぁ。今頃家でめっちゃ心配してるんだろうな。かわいそうに。だが、俺のイタズラは、まだまだ始まったばかり。こっちはクマの困った顔でも思い浮かべながら、せいぜい楽しませてもらうぜ。

画像4

おかしいなぁ。まだかなぁ。

画像5

しかしネカフェって今まで使った事なかったけど、案外広々としてて快適なんだな。ネットも漫画も見放題出し、今晩は退屈せずに奴との耐久力勝負に挑めそうだ。

画像6

どうしたんだろうキツネ君。まだ仕事かな?

画像7

ひょっとして帰り道で強盗に襲われたとか。

画像8

まさかね。ライン早く返って来ーい。

画像9

すみません。コーラと唐揚げお願いします。

画像10

はぁ。座ってるだけで食べ物出て来るとか、マジ天国かよ!ヒャッホー!!

画像11

ずっとライン読んでないみたいだな。無視してるわけではないだろうし、ひょっとして凄く忙しいのかな?もう夜の11時だけど。

画像12

あぁ。生きてると良い事もあるもんだな。

画像13

っと、いけないいけない。俺の目的はあくまでクマへのイタズラ。奴が苦しむ姿を思い浮かべて、もっと楽しまないと。

画像14

もう12時だ!キツネ君どうしちゃったの?

画像15

まだ12時か。漫画読んでたから、もっと時間経ったかと思ったが。

画像16

お。クマから電話も入ってるな。でも、全部無視無視!悪いなクマ。もっと心配しまくってくれ。頭が禿げるぐらいにな。頭の禿げたクマは見たくないけど。

画像17

ダメだ。やっぱり全然返事が来ない。

画像18

クマ心配してるかな。俺の事。

画像19

って何俺の方がしんみりしてんだ!

画像20

・・・。

画像21

ま、でも、いくらネカフェが楽しくても、さすがにずっといると飽きて来たなしな。結局、ここにずっといてもクマが心配がる様子は直接拝めないし、ここは一先ず家に返って、感動の再開と行くか。

画像22

ただいま!

画像23

悪かったなクマ、遅くなって。会社の仕事が長引いてよ!

画像24

って、あれ?クマが家にいない。まさか。

画像25

(キツネ君へ。今日友達の家に泊まる事になったから、家には帰りません。また後で連絡するね。)

画像26

クソ。クマに一杯食わされた!こんな事なら最初からライン読んどけばよかったぜチクショー。

画像27

結局今晩クマの友達来なかったな。

画像28

そうだね。さっきから何回も連絡してるんだけど、返事がなくて。

画像29

残念だったな。せっかくみんなで焼肉だったのに。

画像30

本当だよ。

画像31

クソ。憂さ晴らしだ。こんな時はコンビニにアイスを買いに行くのに限る。

画像32

あれ?俺の財布がない!

画像33

しまった。ネカフェに置いて来ちまった。もうこんな目に合うのは、こりごりだぜ全く!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】いじわるキツネとピュアなクマ28「家の鍵がない」