蜘蛛糸の垂れ流し・2024/03/26


今日の情報

2024.3.26

天気:雨と風。雨。寒すぎ。風。冷たすぎ。そこにいる生物にもっと気を遣って欲しい。
時勢:時間なくて略。というかニュース見てないや。
野球:そろそろ開幕。なんやかんや言いながら1年楽しむんだろうなって感じですね。

昨日は飲み会だったので帰宅した時点でもう日が変わってたんですよね。では今日の書き散らし。

ポケモン色々

 RTVの面々に感化されてポケモンスリープを始めました。昨日は満月だったようですが、飲み会後だったのもあって睡眠時間はあまり取れず。お香炊いたんだけどね。のんびりシステム理解していきましょう。

 それとは別で、ポケGOに復帰。スマホ新しくしたので端末とバッテリーに余裕ができたんですよね。金曜の夜とかは仕事終わりでヒマだからちょっと歩いてもよさそうかな。

 本編の方のポケモンはというとバイオレットのストーリーがまだ途中。どんぐらいなんだろ。でも仮にメインストーリー終わってもDLCあるからね。

最強決定戦

 いやー皆さん1週間お疲れ様でした。例によって今回も見てただけですが、最決はやはり面白いですね。きちんと皆オーダー作って臨むもんで最上位付近が結構広がってますよね。それこそBEST50ぐらいまで激戦だなぁと思いながら見てます。

 さて、私が次に見る最決はコスト回ですかね。個人的な予想だとコスト630。完全な一発ネタオーダーを提出するか、解放してなくてもガチ用のオーダーを提出するか。いずれにせよ解放周期が合わないのでガチ参戦はしませんが、何するかは決めとかないとね。

 最新純正またやるのは、いつにしようねぇ。

終わり

 おしまい。今日も予定があったので結果的にギリギリになってしまった。突貫工事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?