見出し画像

かっこつけはしない、できない

徐々にGMBHアカウントのフォロワーや固定ツイートのRTなどが増えつつあり、大変有り難く思っています。
こんなに“いいね”やRTが嬉しかったことは今だかつてありません。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。


私が制作を何年、何十年もやっているプロでお金もコネクションもあればもう少し思い通りにできると思いますが、現実はそうはいかず。。。
私にできることと言えば、小さな小さな小さな初動を起こして、一生懸命身近な人に影響を与え、さらにその先の人にまでこの振動を伝えられるよう、動き続けることです。

絶対に絶対に、イエローヘルメッツにしかできない、関わった人を幸せにする役割があるはずです。
作品の上演はもちろんなのですが、演劇の公演を創るためにはお金が必要。
ですので、公演と稽古期間中以外にできる活動はどんなものなのか…というところも考えています。

これを読んでいる皆さんからのアイディアもいただけたら幸いです。

しっくりくる“役割”が見つかれば、そこからどんなサービスの提供が可能か、見えてくるはず。
あなたも幸せ、私も幸せ。

実は、GMBHの味方に引きずり込みたい人がいまして。
その人に『一緒にこの事業をやろうよ』と声をかけたら、『プレゼンをして、説得してくれたらいいよ』という答えが返ってきました。

決戦は2月15日。

これが突破できなければ私に未来はありません。
ただ、突破できればこれ以上心強いことはありません。

引き続き、色んな方面から可能性を探ってみます。

こちらのTwitterアカウントのフォロー+固定ツイートのRTをお願いします。

(2019年夏 子供のためのシェイクスピア“じゃじゃ馬ならし”)

GMBH ホームページ


引き続き、応援をお願いいたします。

GMBH 鷹野梨恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?