見出し画像

2023の短い振り返り


今年もありがとうございました。
今年は入籍、引っ越し、結婚式、あと仕事が忙しいなどいろいろありかなりバタバタしたような気がします。
年始に目標を立てていたけど、振り返りはまた来年の目標を立てるときにでも。。
めちゃくちゃ簡単な振り返りを。


1月
たくさんカフェへ行く。
まだ入籍時期が決まらず病む。


2月
ロルバーンを初めて購入。手帳に書いたり描いたりするやつを覚える。シールをいっぱい買う。



3月
新しい派遣先での人間関係構築をあきらめひとりめしにチェンジ。とても気楽。
最後の二十代をどうしようか考える。
わたしの地元で両家顔合わせ食事会。現実味がなかった。新居決定。



4月
引っ越し。前日に準備が終わらず現夫にめちゃくちゃ迷惑をかける。
中旬に入籍。夜中2時くらいに行ったため休憩中だった警備員さんが眠そうだった。写真撮ってくれてありがとう。
結婚式するなら早めに動いた方がいいんじゃない?と動き出し最初に見学へ行った式場に決定。
カメラを購入。



5月
ずっと行きたかったひたちなかへネモフィラを見に行く。
写真をたくさん撮りたくなる


6月
入籍。お祝いをいろいろもらって嬉しかった。
夫出張多め。服を断捨離。
心の余裕がない日が多い。



7月
式場との打ち合わせが始まる。前撮りを決める。
秩父へ行く。
自己肯定感の話題で夫と言い合いする。6月に引き続き心の余裕がない日が多い。


8月
お盆前に久々にしっかり体調を崩す。
前撮り。筋トレをがんばり始める。式打ち合わせ本格的に始まり。



9月
友達の結婚式のため久しぶりに一人で地元へ帰る。(ただし実家には寝る場所は無し)
お腹が痩せている



10月
式の準備をたくさんやる。ムービーたくさんやる。衣装関係でいろいろ悩む。
仕事しんどい。心が疲れている。(いつもじゃない?)



11月
ライブで数年ぶりに仙台へ行く。



12月
結婚式を無事に終える。
しかしその直後今後の人生プランを考えて一人で憂鬱になる。NOW。


予想以上に内容がなくて申し訳ない感じになってしまった。去年もこのひと月ごとの振り返りを書いていたのですが結局アップできなかったので、やっつけ感ですが今年はあげました。
とにかく今年はたくさん忙しかった……。いろんな人と出会ったし、幸せを感じることが多かった。入籍し結婚式を挙げられたことがやっぱり大きいのかも。最近の話なのでそればっかりの話題で申し訳ないけど。許してくれ。

来年の目標は来年になってから考えます。今年の目標の振り返りも来年やります。そういう感じで2024年も生きていくぞ。
多分次くらいの記事でも同じような話をすると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?