見出し画像

灯、新たな出発

世間はエイプリルフールですが今日の記事はマジです。←フリでもありません。

今月より、本格的にプロを目指すべく、ある九星の先生のプロ養成講座を受講します。

九星は実は年始頃から知識を入れ始めていたのですが「命術は師匠がいた方がいい」と先輩占い師からのアドバイスもあり、かつ人様の運を拓くのに、自分の運を拓けてないでどうするという思いもあり、自ら「この人から学びたい!」という方にアプローチさせて頂きました。

もちろん先生も九星だけではなく様々な占術をお持ちの方で、必要に応じて他の占術もご教授戴けるとの事でした。

これから長い道のりになると思いますが、日々是鍛錬の思いでストイックに取り組んでいこうと決意表明する次第です。

まぁ、頑張り過ぎる所もあるのでオンオフはうまいことやるようにしたい←けども(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?