見出し画像

相模原夢マルシェ

急だったので、こちらでは告知できなかったのですが、今日はこちらのイベントに参加させて頂きました。

二回目のイベント参加になったわけですが、前回の蒲郡の反省を活かし、今回は主軸をダウジングでのチャクラ調整にし「ジオマンシーでの占いもできますよ。」というスタンスでの出店でした。

作戦は見事にハマり、今回は前回の蒲郡よりも規模は小さいながらも3名の方にセッションを受けていただき、また大先輩のセッションも受けさせて頂き、その後打ち上げでも、勉強になる話をうかがい、実り多きイベントだったなと思っている所です。

まだ予定は確定ではないのですが、このイベント以降しばらくは本業の日程の兼ね合いでイベントに出店できない可能性が浮上してきているので、その期間は休養も取りつつ、目一杯修行してやろうと画策中です。

取り急ぎ今回はイベントの感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?