見出し画像

バイク旅&カスタム 日記

ドノーマルのZRX400を買いました。
嬉しいのでどこかに書き込もうとおもったけど、Facebookとかやめちゃったのでノート。

3年前くらいに事故って鎖骨と肋骨折って肺に穴が空いたのでしばらく自粛してたけど、やっぱりのりたくなりました。ちなみに肩にまだこれが入ったまんま。サイボーグっぼくてかなり気にいってるので一生取らない。

旅については京都より西向に行ったことないので、これで周りながら色々日記をつけていこうっと。

でも結局長野県に2、3回行ったり来たりしたら飽きそうだな。カスタムもエギゾーストとハンドル周り、シート変えるくらいかもですが、気が向いたらゆるりとシリーズができればなーと思います。

#zrx400 #バイク #旅 #カスタムバイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?