感覚型メディア SCOPE VOX

仙台から。
簡単な説明としては6969さんと自分(gmhell)で始める、感覚型メディア SCOPE VOX。2人が良いと思い尊敬できる人や音楽を紹介していきます。

まず、なんでこのメディアを作ろうかと思ったかと言うと自分達は頻繁に仙台・東京だけじゃなく全国、世界の音楽やパーティー・色んな流れ、SNS等の動きを話し合うことがよくあってその普段話してる事をもっと色んな人に共有したり、これから仙台・東北である面白いイベント等にフォーカスを当てたいなと思い始めました。イベント後にもこのメディアを通してパーティーレポートなどもやれたらなと思っています。

それでどういう形式でやるかと言うと、基本的には1時間番組で毎回ゲストを迎えて、ゲストのDJ PlayまたはLive+トークって形でやります。トークは今気になってるアーティストやこれから出演予定のイベント等色々な話をしていこうと考えています。配信媒体はInstagramのライブ配信。アーカイブも残して後日違う形で配信出来ればと思っています。

第1回目はGuestにPara君を迎えて開催します。9/10 (火) **場所はbar fam**さんをお借りし時間は22時から配信予定です。エントランスフリーでやります、是非現場に来てみてください。(一杯はドリンク飲んでネ)

Para 以下プロフィール

画像1

福島県出身、活動は主に宮城県仙台市で行なっている。
2018年に1stEP「HappyTripMagic」をsoundcloudで配信し、EPの収録曲、「rainy HANABI」のMVを2018年11月に公開。
それ以降もsoundcloudにて作品を公開し続け、今年に1stミニアルバムを各種音楽サイトにて配信予定。