見出し画像

世界一周22日目🌏💘(in タイ🇹🇭)

こんにちは!みくです!
今回は世界一周22日目のお話です!🌏💘
(in タイ🇹🇭)

ラオス🇱🇦旅で疲れていたのもあって、
この日は宿で一日中ダラダラしていました😅

久しぶりに時間を気にせずゆっくり起きて、
部屋の中でゴロゴロして、旅のブログを書く📝

たまには、こんな何もしない日があってもいいのかなと思いながら、のんびりまったり😀

でも、ダラダラしすぎて、一食しかご飯食べませんでした!😂やばすぎ、笑


その貴重な、夜ご飯がこちら!!!

イムちゃん特製、生姜焼き!


Q,イムちゃんとは?
→私が愛用しているご飯屋さんの名前です😂

生姜焼きは、50バーツ(200円)でした!

帰り道に、薬局があったので、
ラオス🇱🇦で人気の強力虫除けをGETすることに!

ラオス🇱🇦では入手困難だったのに、こんなにあっさり手に入れてしまった😂


ちなみに、99バーツ(402円)でした!

この日の月は、まん丸で綺麗だったよ〜!🤩


ぼやけて見えずらいけどまん丸!🌕


今日で体力回復させて、明日からは動くぞ〜‼️

【英語】

I spened the whole day relaxing today beacuse I was very tired. I was surprised that I only ate one meal today. I'll try again from tomorrow!!

#セルフラブ ×世界一周 #セルフラブ #世界一周 #タイ #生姜焼き #イムちゃん #虫よけスプレー #満月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?