見出し画像

薔薇がいい

あの子くらい素敵な女の子になったら
わたしのこと好きになってくれる?

とかね

なんちゃってね
わたしはあの子にはなれないよね
なんとなく言ってみただけだよ

まためんどくさそうな顔してる

わたしだって本当は...
ってこれも聞き飽きたか

ねえ思い通りにならないなら、花になりたい
でも思い通りにならないから、花になれない
気づいちゃったよ

嫌だな、君のいない人生は

どうせ今までみたいに
いつかは忘れるんだけどね

でもわたし抜きで幸せにならないでよ

聞いてよあの子、本当に魅力的でさ
お別れするとき手をヒラヒラするのも上手なの
紅茶の葉っぱでできた煙草を吸うんだって
わたし、見たこともないよ

さっきの嘘だからね
幸せにならないでってやつ

じゃあね





【この作品はLL Magazine8月号に寄稿しています】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?