見出し画像

SULRY KRAMPUSを山仕様に変えた話

先日手元に届いたSULRY KRAMPUS。
完全街乗り仕様でのオーダーをしたので、平均的な街乗りバイクという感じになっていた。

序章

特になにをするために買ったとかではなかったのでそれでよかったんだけど、奈良のTRANSITさんの話や投稿をみていると、山ライドをしたくなってしまった。
現状仕様での山ライドの参加は難しい。

しばらく経ってカスタマイズかとか考えたけど、時間もったいないので早速決行した。

どんなカスタマイズをしたか

カスタマイズ内容としては以下。

  • コグ:16T→22T

  • タイヤ:29×22.2→29×2.5(チューブレス化)

  • 上記に伴いチェーン変更

さいごに

この歳になると、新たな領域を経験するのがだんだん難しくなる印象。
そんな中で、そういうチャンスがあればどんどん飛び込んでいくべきマインドになってる。

初めてのことは不安なことが多いけど、やってみるとどーってことないことが多い。
恐れず、前のめりに生きて行こうぜ。

ギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?