見出し画像

2023→2024

2023年がどんな一年だったかの振り返りと、2024年どうしていきたいかをまとめたいと思う。

2023振り返り

仕事

年始からビックプロジェクトが動き始めて、夏が終わるまでずっと走り続けてた記憶がある。
夏に行った撮影ラッシュも、当時は相当やられてたけど、今となれば懐かしい思い出。年末にかけて落ち着き初めて、久しぶりに穏やかな年末を過ごしてる。

プライベート

自転車のこと
自転車が一回全部なくなって、今手元には2台ある。
自転車熱の再燃によって、12月現在も1日の結構な割合で自転車の事を考えてる。

個人事業主になったこと
あとそういえば、9月から個人事業主として働き始めたことも大きな出来事。

2024年について

仕事

年始から動くPJや新メンバーの向かい入れなど、忙しくなるだろうと予想してる。
とにかくいつも通りやっていくけど、特に強化したい部分はマネジメント能力。

プライベート

とにかく新しい体験を得れるように、趣味の領域を広げてたくさんの人に会いたい。
年始から早速トレイルライドを始めるので、新しいコミュニティに参加することになる。
楽しみ。

今のところ、トレイルライドとキャンプを始めようと思ってる。

さいごに

現状維持は衰退につながると思ってるので、常に攻めの姿勢でいろんなことに取り組んでいきたいと思う。
来年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?