見出し画像

今回の衝動買いは洗濯板

おはようございます!ごんです!

たまに、ほんっとにたまに
衝動買いをしてしまいます。
買い物にいく道中では全く頭になかったのに、出会ってしまうのです。

【衝動買いしたものリスト】なるものがあれば、面白いラインナップになりそうな予感…

私の不動の1位は
みまもりケータイ4台

LINEが普及する少し前に購入した
私にだけ繋がる、ちっこいケータイ

この4台を渡した相手は
当時の彼氏、母、妹、あと予備…

直後にLINEが普及したため
結局誰も使ってくれませんでした。
しかも2年間の縛り付き

衝動買いというか…
ただの無駄遣いでしたね。
ショップ店員さんの嬉しそうな顔が見られたので、もうそれでいいのです…
当時は悔しくて、『ユニセフ募金したことにする』という無茶苦茶な思い込みで自分を慰めてました。
そもそも、みまもりケータイの対象って子供なはずなのに、なぜ当時大学生の私に勧めてきたのだろうか。しかも見事に売れてるしね…。
私はいい感じの店員さんに、ものすごく弱いと思います。買ったらこの人喜ぶやろなぁ〜って。
そんな訳で周りの人からは
いつか100万円の壺を買わされそう
と、心配された事もあり、大きな買い物の際は必ず誰かに相談する事を心がけております。

そんな私が今回うっかり購入したのがこれ

3coinsのミニ洗濯板

ただただ見た目が可愛い…
これでこの先本当に洗濯するかは分からないのですが、ずーっと前からこの可愛さは気になっておりまして。とうとう実物と出会ってしまったのです。とりあえず飾る…

これさえあれば、万が一洗濯機が壊れた時も下着と靴下くらいは洗えるし
どっか旅に出る時は必ずバックに入れて行きたい。なんならお皿とかまな板としても使えそう。
チーズとか生ハム乗せたり。おしゃれ。

そんな妄想をしながら、購入に至りました^ ^
可愛いなぁ〜

3coinsは、お手頃価格ながら他のランドリーグッズもキッチングッズも素敵で可愛い物ばかり^ ^
通りかかるとついついフラッと寄りたくなります。

今回は¥330なので、衝動買いと言える程の衝動でもないのかもしれないですが、とにかく可愛いアイテムが増えて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

読んで頂きありがとうございます♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?