一目で楽しむ2023年VirtuaReal男性ライバー新春公開衣装

画像1 VirtuaRealでも新人がデビューし(初配信は2月3日予定)、新しい顔ぶれが見られます。活動しているライバーも、この春節の時期に新衣装を公開して新たな一面を見せています。
画像2 まずは、1月8日に彼自身初めての新衣装を公開した、星宸Sirius(しりうす)。
画像3 獣耳や白黒の髪色、青と赤の目などデビュー時の要素を残しつつ、近未来風の衣装で現れた。
画像4 新衣装の度に肩に動物を乗せているライバーも増えている気がする。
画像5 配信では、アウターやバッグのない差分も見せてくれた。
画像6 阿萨Aza(あざ)は中国の装いで笑顔を見せた。
画像7 库伽Hakuja(はくじゃ)は、夏に水着の新ビジュアルを公開して、このデビュー時の衣装から大きく肌を露出させた。
画像8 白髪や白蛇に黒の衣装が映える。
画像9 前髪で目が隠れていないからか、はたまた所々のシルバーアクセサリーによるものか、強そうに見える。
画像10 蛇なし、フードスカーフ付きも格好良い。これを機にTwitterを稼働した。( https://twitter.com/VR_Hakuja/status/1620309932041187329 )
画像11 八木迪之Yagi(やぎ みちゆき)は甲冑姿を披露した。
画像12 剣や盾を携えると、騎士っぽさが鮮明になる。
画像13 兜を被ることもできるし、剣を構えることもできる。