見出し画像

おじさんピクニックはじめました

近所のおじさんや友人に「youtubeはじめました」って言うと「おじさんがユーチューバーか」とか「小学生の憧れの職業」とか、半笑いで返されるわけですけども、決してコーラにメントス入れたり太いストローでタピオカ飲んだりしたいわけではなく、旅の思い出や日常の記録、難しい言い方をするとvlogって言うんだけど、田舎のおじさんにもわかるように簡単に言うと動画日記です。

物事を始めると過集中になってしまう癖があって(薄々感づいてはいたんですが、多分ADがHDなのかサイコがパスしてるんじゃないか、とアスペルがガーしてる疑惑のある妻に心配されていて、大筋では認めています)気が付けば初めて一ヶ月で90本アップしていました。誰も観てないのに。これが無職の為せる技か。旅と遠足が好きな方、チャンネル登録お願いします。

ちなみにこれが初投稿動画です。

謎の編集。

noteの更新頻度を上げていきたい、グンサンでした。


ありがとうござざいます。