見出し画像

ぷらべでねよう

※読みにくい文章で申し訳なし。
↑謝る必要は無い


・こんばんは。三連休が終わり深い悲しみを背負っているGNJと申します。毎日祝日つくって♡

・最近はド深夜にVRChatばかりやっていて生活リズムが完全に終わってます。助けてください。昨日は2:30にログインして、少々雑談して、4:00にV睡して、11:00に起きて、13:00に昼寝して、17:30に起きる、みたいなクソみたいな生活です。

・俺は夜勤やってたりで生活リズムぶっ壊れても自力修正可能だけどお前はトリコ?


・最近、ガチでV睡しかしてないな。真面目に活動した記憶が少ない。V睡は特定のフレンドと常に寝るとかではなくて、女を取っかえ引っ変えするクソ野郎みたいに毎日違うフレンドと寝てます。もしくは孤独に一人。いや、7割は一人で寝てる。さみしっ。

・いいんですよ、GNJ、一緒に寝るフレンズ求めてますから、ぜひ、ぜひ、ぜひ、01:30〜08:00で寝てくれる定期フレンズ、おりませんか、なぁ、ご連絡ください。たまに一緒に寝てくれるフレンド、朝4時とか5時起きだから常に早寝でさ"み"し"い"よ"ぉ"ぉ"……。


・最近こういう事故が起きた。良くない。ちゃんと人が建てたポータルを過信しないでインスタンス種別を確認する癖を付けよう。そう思いました。

・てか、別にInvite部屋にしなくていいんですけどね。寝るだけだし。ただ最近V睡してて思うことは「書置きしにきたら実は起きてた」みたいな状況が頻発してて、気まずくして申し訳ねぇなってなることが多い。余計な雑談に付き合わせてしまう。

・あと、寝る前って大体目を瞑りながら何も考えず喋ってるので他人のjoinに気が付かないんですよね。まぁ目を開けててもjoin通知切ってることが多いから姿を視認しないと気付かない時も多いのですが。だから声掛けてくれないと普通に居ない者としてしまう。。

・だからこれからはそういった事が起きにくいように、プラベ状態で寝る機会が多くなるかもしれませんがご了承くださいませ♪


・すみません、ひとつ、皆様にお尋ねしたいことがございます。

・シフォンちゃんの寝巻き、いいのありませんか!!!パジャマみたいなの買いたいです!!!

自撮りその1
自撮りその2

・かぷちやのこの服、ロリ可愛くてめちゃすこなので普段着にしておりますが、袖がデカ過ぎて他人のビューポイントを撫でるときに「邪魔だろうな…」って思っております。

・何かねぇかな……。袖が邪魔じゃなく、パンツが見えなく、可愛い感じのやつ。パジャマみたいなのじゃなくてもよい。探してます。知ってたら教えてください。VRChatで会った時に教えてください。


・つか、GNJのシフォンちゃん、改めて見ても可愛すぎるな。「(お世辞でも)可愛い〜」と言われる度に「I know right...知ってる」って思ってます。白抜き瞳孔すこすこ部。まぁ、もうちょい顔のサイズ縮めたいなとは思うけど。

自分のアバターでシコったことない男、
俺、ガチで危機感持った方がいいと思う。

俺は好きなアバター着てるだけだから、
アバターでシコるとかありえないから、
……やばいって。

何がやばいかというと
VRChatterとして成熟しないんだよね。

お前最後に自分のアバターに欲情したのいつ?
Unityで必死にスケベな改変したのいつ?
ないでしょ。

そういう経験無いって、
絶対メンタル弱くなるって。

自分自身で抜いた悔しさを持ったことが無い男、
弱いって。
メンタルの強さが無いんだもん。

お前最後にUnity開いたのいつよ?

危機感ニキ

・という文章を考えましたが、嘘です。そんなことは無いです。GNJのシフォンちゃんはスケベじゃないし、純粋な""愛で""の気持ちですこってます。あーかわよ。

・まぁ、中身はヒョロがりで禿げで髭面の中年男性なんですけどね。かなしっ!(仮想と現実の差に咽び泣く)



自撮りその3

・こんなロリっぽいアバターを使うとは、軟派になったな、GNJよ。過去には「ロリっぽいアバターを使うなんてなァ!」なんて言っていたこともあるというのに。


GNJ明言botより

・(別に気に入らないことでは無いが)、今まで持ち合わなかった異なる価値観を持つことで、人は成長する。

・だから、わざと過去の発言を掘り返して「おめぇロリアバター使わねぇんじゃなかったのかよ!」なんて面と向かって言わぬように。怒っちゃうから。人は、変わるぞ。

・来年になったらデケェ女になってるかもしれない。ただ、その時はその時の僕を認めてくれ。今は今の僕を認めてくれ。いまだけを、みてくれ。


・話があっちこっち行ってまとまりがなくなってきたので、この辺りで失礼致します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?