ヨッ友キャンセルボタンポチ

俺にはヨッ友がたくさんいる。昨日登校日で今日健康診断というFランすぎる日程のもと、履修登録も始まった。

今日食堂で履修登録をしていたときに、おれの嫌いなやつ(ヨッ友になってしまった奴)が現れた。
入りは安定の"yo!"だった。
明確には、おー、おつかれ、だったかなたしか。
なぜかそいつは半袖で、筋肉を見せつけるかのように腕を見せていた。履修のことを少し話すと奴は立ち上がって自分の席から資料を持ってきた。なにか様子がおかしい。寒かったのかダウンを着てきたのだ。この短時間で間違いさがしをこちら側に仕掛けてくるのもやめてほしいし、腕まくりを、するのもおかしい。体温調節が下手なのか。俺は口にはしないが、奴が話せば話すほど笑えてきた。奴はおれのことを「ゲンは〜」と言っていた。奴は俺の名前すら知らない。さすがヨッ友だなと感じた。

今年はちゃんとした友達作りをしたいと思う。
ボケ、ツッコミ双方を兼ね備えている人材を求めているが、高望みなんだろうな。
ゲンタと呼んでくれそうな人を見つけるよ、、


ps.久しぶりに家帰ったら冷蔵庫の中身空っぽで腰抜かしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?