見出し画像

#院生の生態 K23 クラウドファンディング始めました

いつの間にか9月も半分。
いつの間に??? 先日は先生にも大丈夫か進んでいるのかと呼ばれ、自分の何もできてなさに凹み、自己嫌悪も最高潮な今日この頃です、、、。1つ1つ着実に終わらせることでこの焦りや膨らむばかりの不安も落ち着くのでしょうか。。。そして猛烈に感じる焦りのせいなのか、昨日は髪の毛が束になって抜ける夢を見ました。夢でよかった、、、。

さて、そんな今にも気分が最高にブルーでダークサイドに落ちていきそうなK23ですが、題目の通りクラウドファウンディングを始めました。というお話です。
目的は11月にアメリカのGSA(アメリカ老年学会)という学術学会への出席費・渡航費支援です。
コロナ禍でも実際の学会に出席したいと思う反面、コロナ禍で大学院生の学会渡航支援の助成金などが中止になっていることを受けて開設しました。

「そんなん集まるわけねえべ笑」とバカにする人もいるかもしれませんが、でも行動してみないと、クラウドファンディングのページを開設しないことには分かりません。これこそ、行動あるのみ!!!と思います。(だったら他のことももっと行動しろというのは本当にもう仰る通りで…)
もし、、、お優しい方がいらっしゃれば、500円から支援できるのでよかったらご支援ください! お金はちょっと、、、と思う方は、応援メッセージもらえたり、シェアしてもらえるとめちゃくちゃ喜びます!!!

さて、そんなことをしている間に、そのうち10月になってK23もK24になる未来が見えているので、、、気を引き締めて頑張りたいと思います、、、
そしてそうこう言っている間に、2月になっているのでしょうね、、、ウッ、、、

みなさん頑張りましょう、、、

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?