#院生の生態 頑張りすぎた院生の様子DK-3

お久しぶりです。DKです。

最近、忙しくなってストレスも増えています。結局、更新を忘れてしまいました。

ある日、研究相談のために、Kさんに会いに行きました。

クタクタになったKさんが椅子でぐっすり寝ていました。

この様子を見て、最初に思ったのは、こんな姿勢で寝られるKさんの体の柔軟性はすごいな!です。

おそらく、研究を頑張りすぎたのでしょう(笑)

念のためですがこんなになる人はめったにいません。当研究室への進学を考えている人はブラックな研究室ではないのでお気楽にお問合せください!

微信图片编辑_20210702142549



#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?