見出し画像

GNTαを買って30日が経過したから結果を暴露するわ!口コミ

gnt-αに関する口コミや評判を検証しています! 嘘/副作用/レビュー/知恵袋/評価/amazon/飲み方/効果なし/2ch/クーポン/公式/評価/効果

数ある増大サプリのなかでも【GNT-α】はペニスの再成長に注目したことでTwitterでも話題になっとるから知ってる人も多いはず。これ【ジーエヌティーアルファ】って読むんやけど、2020年の今年も品薄状態が続いているみたいやねんけど、俺の場合は運が良かったのか普通に買えたんよ!あっちなみにエロ動画サイトで広告出てくるアレですwww

実際に購入してみて、ちゃんと効果があったのかなかったのか、その結果を今回暴露しちゃうんで是非最後までお付き合い頂ければ幸いです!

▼ちょい待ち!買わないで!▼
▼これ読んでから決めるべき▼

GNT-αは飲み方やタイミングによって効果に違いが出る!?

gntα 飲み方

サプリによってはより効果を高めるために飲む量や飲むタイミングを設けていたりもしますが、GNT-αの場合は特に決まっていないようです。ただし目安量は1~3粒程度とされていますので、初心者さんの場合は1日1粒から始めてみることをオススメします。これは、ご自身で感触を確かめながら量を増やしていくことも可能ということです。因みに1袋30粒入りなので、約1ヶ月という計算になります。

口コミなどで「就寝前に飲んでいる」という人が多いのは、成長ホルモンの分泌を促す成分が理由です。その分泌が活発になるであろう効果をさらに高めるのが狙いなのかと思われますね!そうは言っても、忘れることなくちゃんと毎日飲む、自分の生活習慣に合わせるといった飲み方が正しいと言えるでしょう。

GNT-αの成分表や期待できる効果と効能、副作用について

gntα 成分

では何故?なんで増大するのか?その仕組みについてもうちょっとだけ掘り下げていきましょうか。まず第一に注目すべきはシトルリンやアルギニンが配合されているということ!ということは体内に一酸化窒素が生成され血管を拡張させてくれるということですよね。

【全成分または原材料

α-GPC マカ粉末 サソリ末 L-シトルリン トンカットアリ末 スッポン末 デキストリン ブラックジンジャー抽出物 食用精製加工油脂/セルロース 微粒酸化ケイ素 ステアリン酸カルシウム シクロデキストリン L-アルギニン

その① 血管拡張⇒血行促進⇒血液量増加

その② 成長ホルモンの分泌を促進⇒精力増強⇒勃起力と精力の向上

その③ 大量の血液が流れ込む

その④ 男性ホルモンと成長ホルモンが海綿体の細胞分裂を促し再成長を刺激

その⑤ 体積が増えて血液許容量が拡大すれば増大の完成

もうお気づきかと思いますがGNT-αの最大の特徴はα-GPC配合というところです!このα-GPCって他の増大サプリで聞いたことないですよね?今までいろんな種類の増大サプリを試してきたけど効果は?と聞かれるとイマイチ…そんな、効果が実感できたことないって人にも人気があるのはこの成分が理由です。「増大サプリなんて飲んだことあるし気休め程度、所詮サプリ…」なんて思っている、そんな人こそ今一度試してみる価値がある!?そんなサプリメントなのかもしれません。

このようにGNT-αにはペニスの増大に期待できる成分がギュッと1粒に凝縮されているんですね!

また、使用されている天然成分は体に害を及ぼしません。GNTαはあくまでサプリメントであり医薬品ではないので副作用も一切なし!製造している製薬会社は品質管理や衛生管理に厳しい日本国内の会社!極めて安全性は高いと言えるでしょう。ただし、血行を促進する成分が入っているので、高血圧や既往症など基礎疾患をお持ちの方は医師に相談するようにして下さい。

【GNT-αとドラッグストア】赤ひげ薬局|ドン・キホーテ|マツモトキヨシ

gntα ドラッグストア

そう言えばよく聞かれることがあるのですが、それは「GNT-αって通販でしか買えないの?」「GNT-αを取り扱ってる実店舗はないの?」ということです。私の場合は5,980円(通常価格11,960円)と安かったので通販で買ったのですが、言われてみればご近所のドラッグストアなんかで買えたら便利かもしれません。そこで調査してみたのですが、『マツモトキヨシ、スギ薬局、赤ひげ薬局、ツルハドラッグ』どこの薬局を探しても見つかりませんでした。ついでにドン・キホーテも調べましたが答えは取り扱いなしとのこと…。いや店員さんに聞くの恥しかったよね(汗)なんだか腑に落ちなかったので問い合わせしたしてみた結果、GNT-αは通販限定の商品とのことでした。

※通販限定と言っても楽天やAmazonなど大手通販サイトの取り扱いもなく、公式サイト以外で買うことは出来ません

※もしそういったサイトで発見したとしたら要注意!転売品の可能性が高く、アフターサービスなどのケアがまっく受けられません!

GNT-αの特定商取引に関する法律に基づく表記

商品名:GNT-α(ジーエヌティーアルファ)
会社名:株式会社MIKATA
運営責任者:米山太一
電話番号:050-5218-9605
担当者住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2F

GNT-αの口コミ

それではお待ちかね!俺自身がリアルガチに購入して毎日飲み続けた結果がコチラ!本当の購入者なのかどうかも分からないステマとも取れる口コミが溢れかえっていますが、これが真実です!俺は正直だけが取り柄と言っても過言ではないような人間です!勿論、効かないものは効かないとはっきりお伝えしますし、是非参考にして頂けたら幸いでございます!!

▼ちょい待ち!買わないで!▼
▼これ読んでから決めるべき▼

⇒メリットとデメリットを見える化してみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?