見出し画像

187、【事業計画書】こういうのを真面目にやる方だと思うでしょ?

最近 令和の虎 に はまってます

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

はまってるって程ではないけど

令和の虎を見ることが多くなりました。
事業って思いついた本人は絶対いける!って思ってるもんです。
それを、いろんな経営者がそれぞれの視点から
事業計画の穴をついていく。

人に見せる(人から融資を受ける)計画書は、
自分以外の視点からも、精査する必要があります。

最初に立ち上げた会社の計画は、あってないようなものでした。
でもまぁまぁ上手くいった。
2個目の事業は万全を期した。
でも上手くいかなかった。
3個、4個とやるうちに精度が上がった。

事業をする前は必ず計画を練る。
穴がないか、穴を見つけたらそれを上回る情熱と確信があるか。

そんな事を考えながら、計画を立てる。
人に見せるつもりで、精査する。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

んなわけ、ねーだろwww

ある程度は計画を立てる。
想定をします。
しかし、そこから先は勘と情熱!

取れるリスクを最大限取って、
引き際ラインを見極め・・・たり見極めなかったりして、

そしてその後は全力BET!!
お金を使い、人を使い、自分を使い倒して、、、
ギリギリまで攻めていきます。

追い付かない

そんなこんなで、早めに京都にも進出したくて、
その為の収支計画を適当に作成しようとしてるんですが、
日々の仕事が多くて追い付きませんw

シミュレートくらいはしないとスタートもできないw
夏は会社の繁忙期、冬も会社の繁忙期。
つまりもう4月がリミット。。。と考えてて。

いつやるのか? 今・・・は無理だな。毎日の早朝狙います涙

朝は起きたくないよ(´;ω;`)




ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?