見出し画像

185、ブログの意味

 やまぴーはポケモン赤緑世代で、
 白黒ゲームボーイで
 150匹全部レベル100までやりこんだ猛者です

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

ブログの意味

このブログを何故やってるのかと言うと、
親密度を上げる為です。

親近感・親密度・情報の解像度を上げる事で、
Go代行の中の人を見える化する、
そうする事で安心感や親近感に繋がれば良いなと思っています。

怖いんデス

運転代行って慣れないと怖い
じゃないですか。
公安委員会(警察)の許認可があるとはいえ、
モグリも多そう。
自分の車を運転してもらう人がどんな人だろう、
どんな会社だろう。

電話かけてもいいのかな?
イカツイ対応されたらどうしよう?
質問とかできるのかな?
トラブルは?事故は?
誰が、どんな人が運転するの?

使ってみるまで分からない事だらけです。

小さな車内に二人キリ。
大丈夫かな?とタダでさえ思うのに、
何も分からない事だらけ。

でもこのブログ見て下さったら、
少しはGo代行の事が分かる。
解像度が上がる。

やまぴーの会社なら、まだ安心かな?って
少しでも思って貰う事が目的です。

ブログを見て応募しました

昨夜は研修兼ねて3人乗り。
1種ドライバーの方はやはり運転に癖があるので、
仕事しながら指導も行います。

右折・左折・加速・減速・声かけ・気遣い等々
意外と2種ドライバーは高度な技術を要求されます。
(意外でもないか・・・)

そんな指導と、業務の合間、
「実は、ブログ見て応募したんですよ」
なんて言われました。

最初何を言ってるか意味が分かりませんでした(笑)

「ブログを見て、ドライバーの事を考えてる会社なのかな、と思って」
と言って貰いました。
嬉しいですね!

そうです。私ほど、考えてる人は居ません(`・ω・´)キリッ
(調子乗んな)

このブログも、意外と、


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?