見出し画像

118、運が悪かった

そういうやつは一生運が悪い


賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

ブルーロックを読んでくれ

以前、運がいい話をしましたがそれとは別の話。

交通事故って、運が悪いと思いますよね。
だってたまたま偶然、0.1秒単位の奇跡が重なって、
不幸な事故が発生する。

みんな言うんですよ。運が悪かったって。

でも、運の良さだけで片付けて良いんでしょうか?

なんか悪い事あった時に、
運が悪いの一言で片づけるのは簡単です。

でも、多分そういう人は、また同じように運が悪いを繰り返すように思います。

偶然降ってきた鳥の糞も、
傘をもって無い時に降られた雨も、
実は避けられたのでは?
どうしたら次をなくせるだろう?

そういう風に考えるようにしています。

運転も、人生も同じですね😊

ちなみにブルーロックではこの辺でその話が出ます。

87話 LUCK


良い漫画ですw


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ15名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?